1. 14:11 20th 9月 2014

    リアクション: 506

    deli-hell-meからリブログ

    tofuist:

Spectator Sports by splinx1 on Flickr.
     
  2. 14:11

    リアクション: 314

    shibatsからリブログ

    炭水化物は人間にとって重要な栄養素であり、 問題は「取り過ぎていること」なので「取らないようにする」という対応はNGである。

    下手すりゃ死ぬし、ダイエット的にも炭水化物ゼロは効率が悪くなるので 「制限する」「減らす」と書いて欲しい。

    本来ダイエット=食餌療法は栄養計算が必須なので それをしない素人は極端に走ってはいけない。 計算が面倒臭ければ主食を半分に減らせ。それで十分だから、 決して「抜く」ことのないように。

     
  3. 13:59

    リアクション: 584

    d-d-dからリブログ

    7at1stroke:

    一般人にはこれらの妖怪の区別がつかないらしい

     
  4. 13:58

    リアクション: 1749

    kramerunamazuからリブログ

    女の子(5歳)が可愛い洋服を着てきて「かわいい?」と好きな男の子へ見せたら「べつに」と言われてしまったので、「(泣くかな?)」と心配していたら、男の子の腕を軽くつねりながら「ほんとうは?」と笑顔で聞き、男の子は「すごい かわいい!」と言っていた。これが女子力。

     
  5. 13:56

    リアクション: 6

    valvallowからリブログ

    特定のキーワードに固執し、そのうえ自分のアイデンティティをそれに結び付け、建設的議論には大敵な攻撃的態度を取ったり拒絶反応を示したりするのは、人間の認識能力の性質として仕方ない面があるけど、そういう性質を理解したうえで、ちゃんと自制したほうがいいですよ、大変だけど
     
  6. 13:54

    リアクション: 18

    valvallowからリブログ

    若い頃しか脳は成長しない系の話も、ロンドンのタクシー運転手が転職した年齢に関わらずみんな地理の認識に関わる領域がすげー発達してるみたいな研究から反証されてたような気がするので、若い人も若くない人も「生まれ変わったらこれ勉強したい」みたいなことがあれば是非今すぐ今世で勉強すべき。
     
  7. 13:54

    リアクション: 1654

    whyareyouwanazawasanからリブログ

    ワイ「前の職場はマジで火炎瓶投げこもうと思ったことならあるな」
    親父「あーアカンアカン、火つけたら懲役やけどな、そういうときは水撒くんや。水撒いたら結果同じやけど即日釈放やで。水は民事で火付けは刑事や」
    ワイ「おkはあく」
     
  8. 13:53

    リアクション: 4

    kudzunaokiからリブログ

    昨日、近所のポータル行ったんです。ポータル。 
    そしたらなんか俺以外にも不審者がめちゃくちゃいっぱいで近寄れなかったんです。
     
    で、よく見たらなんか光るバッチとか付けてて、カサンドラ?とか言ってるんです。 
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
     
    お前らな、イベント如きで普段来てないポータルに来てんじゃねーよ、ボケが。 
    ここ激戦区だよ、激戦区。

    なんか親子連れとかもいるし。一家4人でingressか。おめでてーな。 
    「よーしパパLV8PowerCube配っちゃうぞー」とか言ってるの。
    もう見てらんない。僕にもください 。

    お前らな、ADAやるからそのポータル空けろと。 
    ingressってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 

    珍妙なオブジェの向かいに居合わせた敵エージェントといつ物理攻撃が始まってもおかしくない
    端末を破壊するか生身を破壊するか、そんな殺伐とした雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
    あ、光るバッチはGoogleの人から貰ったんですね
    ありがとうございます、僕ももらってきます
     
    で、イベント終わってやっと居なくなったかと思ったら、Lv7の味方がレゾ1本刺しとかしてるんです。 
    そこでまたぶち切れですよ。 

    あのな、レゾ1本刺しなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 
    得意げな顔して何が「効率重視ですから」だ。 
    お前は本当にLv8になる気があるのか?と問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 

    お前、レゾ持ってないだけちゃうんかと。 
    ingress通の俺から言わせてもらえば今、ingress通の間での最新流行はやっぱり、 
    Lv1レゾ8本刺し、これだね。 
    Lv1レゾ8本刺しMod無し。これが通のデプロイ。 

    Lv1レゾ8本刺しってのは低レベルエージェントにUPGRADEでAPを稼がせられ、自分も実績も稼げる。
    そん代わり。敵が来るとすぐ破壊される。 
    で、それにMod無しで更に250AP稼がせる。これ最強。 

    しかしこれをやると「Lv8にもなって、まだ菊の生け花?」と言われ他のLv8エージェントからバカにされるという危険も伴う、諸刃の剣。 
    素人にはお薦め出来ない。 

    まあお前らド素人は、おとなしく高レベルレゾから順にフルデプロイしなさいってこった。

    #改変コピペ
    #ingress
    #吉野家
     
  9. 12:44

    リアクション: 166

    maniacsarchiveからリブログ

    image: ダウンロード

    kwwwsk:

ord2330:

XhUAncm.jpg

のっち
     
  10. 12:43

    リアクション: 89

    igiからリブログ

    image: ダウンロード

    zenigata:

2chan.net [ExRare]

    zenigata:

    2chan.net [ExRare]

     
  11. 12:42

    リアクション: 652

    maniacsarchiveからリブログ

    何かを覚えなくてはならない時に、記憶の直後にしばらく目を閉じて静かに過ごすことが効果的であることが、英エジンバラ大の調査結果より判明した。これは数字よりも言葉による情報において特に強く傾向が出るようだ。
     
  12. 12:41

    リアクション: 4

    fukunono22からリブログ

    足すよりも削る方が難しい

    そしてとても重要なのが、シンプルに見えるものの造りがシンプルかというと、決してそんな事はないということ。実はその逆で、ものすごく複雑な存在のものを、整理してつじつま合わせをし、全ての細部まで気を配って創り出されたものが最終的にはその洗練されたすがた形からすごくシンプルに見える。その証拠に、細かいところまでよく見てみると、決してシンプルではない事が多い。それでも、全体的にはとてもクリーンに見えるのは、デザイナーが一流の仕事を行った証明でもある。

     
  13. 12:35

    リアクション: 3157

    itumadekanaからリブログ

    昔RPGが好きだった。RPGから学んだ人生哲学は多い。今思えば仕事でも役立つものが沢山ある。

    • 何度聞いても同じ話をする人にはかまうな。
    • 長老はたいてい大事な話する。長老から話を聞け。
    • 説明書に肝心なことは書かれていない。
    • セーブはこまめに。
    • ラスボスは必ず変身するから、気を抜くな。
    • 集中力は寝ないと回復しない。だから魔法を唱えられなくなる前に帰って寝ろ。
    • 回復に専念してるようでは、そのうちにMPが尽きてやられる。攻撃の手をとめちゃいけない。
    • パワーがあっても素早さが低いとターンが回ってこない。速いやつは使い勝手がいい。
    • レベルの高いパーティーに紛れ込めばあっというまにレベルが上がる。
    • ある程度したら、新しい土地へ行かないとレベルアップしなくなる。
    • 物凄い経験値を貰える敵は、逃げ足がとんでもなく速い。
    • 勇気と行動力があるヤツが一番偉い。

    縮図だなー。

     
  14. 12:35

    リアクション: 15

    maniacsarchiveからリブログ

    遠足持ってくお菓子買えなくて親からもらったハッカ飴もってったら
    何これチョークかよとか言われてバカにされたことを今数十年ぶりに思い出した
     
  15. 12:35

    リアクション: 33

    valvallowからリブログ

    男子がどんだけつまらない話をしても必ずリアクションでその場盛り上げる女子、けっこういる気がするんだけど、どこまでつまらない話にリアクションするか実験してみたくなって、どんどん話つまらなくした結果、最終的に死んだ魚のような目の女子に火山岩と堆積岩の違いを熱く語ったことがある。